人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観タ・聞イタ・読ンダ等

イルマーレ

イルマーレ_a0012708_23329.jpg久しぶりに、ピタっとハマった感じがしたラブストーリー。だいぶ前から勧められていて、でもTSUTAYAで全然借りられなかったんだけど、やっと入手しました。

あるひとつの郵便ポストを通じて、2000年に生きる女性と1998年に生きる男性が出会い、手紙やプレゼントのやりとりを通じて愛を育んでいくストーリー。主役の2人(チョン・ジヒョンとイ・ジョンジェ)が切なくて、一途で、はかなくて。誰もが2人の幸せを願わずにはいられない気持ちになると思う。本当に素晴らしくよかったので、ぜひ観てください。
by autumnt | 2004-05-09 23:04 | 観タ・見タ
<< 芸術家のインキュベーション 北東北のシンプルをあつめにいく >>