観タ・聞イタ・読ンダ等

ニューズ・デリ 下北沢

a0012708_04124.jpg本日お茶を飲んだお店。チェーン店だけど、店によってコンセプトが違うみたいで、このお店は「ベーカリーデリ」。その名の通り、パンが主役。

写真は「パンプリン」ですが、かなり、かなり、おいしいのね~(≧∇≦)♪ぎっしり中身がつまったパンにノンシュガーのホイップクリーム&甘さ控えめキャラメルソースがかかってるのです。友人が頼んだバナナチャイと私が頼んだココナッツミルクチャイに、これまたぴったり!お店のインテリアもちょっとステキなんですよ。様々な種類のポストカードがいたるところにおいてあったり、黒板にお店のメニューのレシピが書いてあったり、お手洗いにお香がたいてあったり!。

そして、このカフェ、オープンテラスがついていて、今日の夕方18時過ぎ、本当に気持ちよかった!お芝居観られなかったけど、開放的な気分になって話は弾み、とーっても楽しい"はずれくじ"でした。
[PR]
by autumnt | 2004-05-14 00:42 | 食ベタ・飲ンダ
<< 同窓会パート2 下北沢トイフ街 >>