人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観タ・聞イタ・読ンダ等

思い出の街

ちょっと前の記事だけど、トラックバックします。

思い出の街には

この記事を見たとき、思い出の街ってどこかなー?といろいろ考えたんだけど、「ここです!」って断言できない。たぶん場所そのものよりも、"with whom?"の方が記憶としては強く残っているからかなぁという結論に達しました(ひとり旅好きなくせにねえ)。たとえば、「○○さんと行ったどこどこ」という表現になるし、「どこどこ」自体はあんまり意味を持っていないような気がするんですよね。なので、この記事に書かれていることにagreeで、だから、思い出の街はひみつだよん。

「誰と?」って、場所だけではなくて、何をするにも重要だなと、あらためて思いました。
by autumnt | 2004-05-05 02:06 | others
<< デッサン 追加 BBQ@さがみ湖ピクニックランド >>