人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観タ・聞イタ・読ンダ等

Asian Style DEP DINER

中目黒駅から徒歩3分、山手通り沿いのお店

ぶらぶら歩いて、なんとなく入ったお店だったんだけど、これが大当たり。かなりおいしい、しかも安い。特に最後に食べたフォー(牛肉・豚肉・鶏肉から選べる)はとてもおいしかった。唐辛子・ナンプラー・お酢が薬味としてついてくるのも嬉しい。そして最後にサービスで出してもらったハイビスカスティも◎。酸味がなんとも言えずさわやかでした。

サーブしてくれたおにーちゃんたちもとても感じがよくて、先輩(♀)と2人で気分よくお食事したのだけど、帰りのエレベーターの中で「あの人たち、絶対年下だよね・・・」と気づいてしまい、切ない気分になりました(笑)。
by autumnt | 2004-06-18 23:58 | 食ベタ・飲ンダ
<< わんちゃん ウェルカム・ホーム! >>